fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Tel/Fax096-345-4874
E-mail:info@supreme-nana.net

定休日:毎週曜日・祝祭日

≫ EDIT

こんなん食べました~Cafe Restaurant シェ・入り江~

ずいぶん涼しくなりましたね。
9月も終わりに近づき、ぐっと気温が下がってきました。
夏の疲れがお肌に出やすい季節です。
ボディマッサージなどで、こころもカラダもリフレッシュしましょう。




先日、早く終わったので、ティアラ号さんと光の森に食事に行ってきました。
お互いにゆっくり食事をするのは久しぶりなので、どこに行くか散々迷った挙句に【Cafe Restaurant シェ・入り江】に行ってきました。
ちょっと遅い時間でしたが、駐車場はいっぱい。
このまま振られるのかも?と思いましたが、席が空いていました。
たびたび近くを通るんですが、中に入るのは初めて。
店内は落ち着いていて、ライトが効果的に使われていました。
しかも、小川が流れているんです。びっくりです。
若いカップルや女性のグループ、お誕生会をされている家族連れなど様々。
期待が膨らみます。

入り江
エビフライのデザートセットとオムハヤシとカニクリームコロッケとフルーツの冷たいグラタンセットをそれぞれオーダー。(少し写真がぶれたので見にくくなってしまいました…)
立派なえびが川の字に並んでいます。
オムライスはとろとろの玉子が乗っています。コロッケ好きのわたしにカニクリームコロッケが一緒なのがうれしい。オムライスはちょっと少なめ。あとでデザートを食べるので丁度いいカンジです。
デザートもカロリーは気になるけど、食後に甘いものがほしいお年頃(?)のわたしたちには、ぴったりのサイズでした。
 
ほかにも気になるメニューがあったので、また機会に行きたいと思います。


    Cafe Restaurant シェ・入り江
住    所     熊本県菊池郡菊陽町津久礼3249-5 ウインズヒル1F
 T E L       096-233-4533
営業時間      11:30~15:00(オーダーストップ)
            18:00~21:30(オーダーストップ)
定 休 日      第1・3木曜日(祝日は翌日 詳しくは確認ください)



FCブログランキングに参加してます

↓携帯はコチラ↓
FC2 Blog Ranking
↓こちらも参加↓
美容ブログ

| 熊本市・近郊 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT